*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪のおさんぽ 前編。

日曜日は ここらでは珍しく 積もってくれた。



この日は 最高気温 0℃  最低気温 -5℃。



ころんの あんよが 気になったけど めったにこんな経験させられないから 遊んじゃうよー!



2011.01.17 ①

車で移動中 ちんちくりんに ちっちゃい頭に 萌えた。



(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ









2011.01.17 ②

寒すぎて 表情が 固まったままでした。









2011.01.17 ③

すでに 立ち居振る舞いが 分からなくなってる様子らしい。









2011.01.17 ④

積もってない場所を選びながら 歩き出しちゃったころん。









2011.01.17 ⑤

ちべたいとか 言いながら しっかり 雪を食べながら 歩いてました。









2011.01.17 ⑥

妙なポーズを いっぱい とってました。









2011.01.17 ⑦

ちょうど おてぃんてぃんの場所を おててで 隠しちまいました。









2011.01.17 ⑧

じょうずに にいたんに 釣られてます。









2011.01.17 ⑨

あまりに 雪に顔を 突っ込んだり 食べたせいだろうか・・・この後 ひなたの 下あごが まるで 出血したかのように 真っ赤に すりむけてたよ。



まだ 赤ちゃんの皮膚だから 軽度の凍傷かも しれないね。



あんぽんたーん!!



明日に 続くのだっ 。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

関連記事
【 2011/01/20 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(11)
テンプレ変わったのね~♪
今回のも可愛い(^◇^)

そちらは雪が、結構積もったみたいやね~
それは当然雪遊びさせちゃうよね(^-^)
ころんちゃん、お顔が固まり気味だけど楽しそう!
ひなたくんは、間違いなく楽しそう^m^
そして雪、うちの子も食べるんだけど
かき氷感覚!? 美味しいのかしら??
今度積もったら私も食べてみよっと(*^^)v
みーちゃんは食べた!?(笑)
【 2011/01/20 】 編集
雪、こっちは全然降らないんですよ~
うらやましい・・
ひなたくん、雪が冷た過ぎて
二足歩行になっちゃったのかな?笑
雪の中のお散歩
続きもたのしみです(^^)
【 2011/01/20 】 編集
ころんちゃん雪冷たかったよね~。。ひきつっちゃう気持ち
わかります~

ひなたくん、今度はパンツはかせてもらうんだよ~爆

↓手作りケーキなんて、すごい
じゃないの~☆
二人とも涙を流して喜んだに
違いないわ☆
だんなさまお若い☆
私より年下だったわ~(ショック笑)
【 2011/01/20 】 編集
ころんたんのちっちゃな頭にビーババも
ズッキュ~ン(〃 ̄ω ̄〃ゞ
雪のお散歩ちゅめたいけど、楽しいよねっ。
ひきちゅったお顔になっちゃったころんたんと、雪喰うひにゃたくん、
どっちも可愛いでしゅよ。
ビッキー地方は雪がまだ降ってくれません・・。
そしてビッキーは療養中でしゅ。(´;ω;`)
【 2011/01/20 】 編集
雪のお散歩楽しいよね~♪
ころんちゃん寒かったかな?
ひなたくんの二本足立ちポーズ可愛いよ~!!
雪美味しいよねV(^0^)
私子供の頃雪食べてたよ
(^。^/)ウフッ

後編も楽しみにしてます。


【 2011/01/20 】 編集
雪いいなー!
テンションあがるよね♪

ころんたんもひなたくんも
楽しそうじゃないのー!
ころんたん笑ったまま固まっちゃった?かわいー!

ひなたくんの二足歩行も
ウキウキしすぎた感じで
かわいいいいいっす。

次回も楽しみにしてるよー
【 2011/01/20 】 編集
そちらは かなり 積もりましたね。
のんさま地方は 全然… ちょっと 楽しみに してたのになぁ。

ころんちゃん あんよが ちょっと つめたかなったかな~
ひなたくんは 興味津々って 感じかな??
続きも 楽しみに してるよ!
【 2011/01/20 】 編集
日曜日は、さっぶかったねー(>_<)
でも朝起きた時、雪が積もってたから、テンション上がっちゃった♪
ころんたんも、ひなたくんも、ちべたいのに、雪道らんらんしたんだね(*^。^*)

ころんたんは、雪の積もってないとこ選んで歩くなんて賢い~!
ひなたくんはまだパピコちゃんだから、何でも興味津々のなかな。
ちょうどおてぃんてぃんの場所をお手手で隠してる写真最高にウケました。
ひなたくん、(笑いの才能)もってるね~
【 2011/01/20 】 編集
雪の上の散歩、あまり経験出来ないから沢山遊ぼうね。
【 2011/01/20 】 編集
遅くなったけど言わせてね。
パピーさま、にいたんさまお誕生日おめでとうございます。
みーちゃんの手作りケーキ、超おいしそーe-266
生クリームといちごの組み合わせがシンプルで一番相性がいいよね。
飾り付けもかわいいー

お散歩風景見ていたら、ちょっとずつ接近かな。。。という感じがするんだけどね。
マキマキ尻尾がたまらんわ、おしりマニアのわたくしとしては^^
雪降って寒かったよね。
ヒメコは雪が嫌いです。
犬は喜び庭を駆け回るんだろうが、と言いたくなった姫ママです。
【 2011/01/20 】 編集
ゆきやこんこ^^
あははっころんたん、顔ひきつっちょる~^^
そりゃあ固まっちゃうよね~いつもは普通の道路が、今日はちべたいでつけろ・・・?
なんでだろ~ってね^^
ぽっくんもちべたいね~^^
いくら元気でもちべたいのには勝てなかったかい?

うちも先日雪降って、庭に積もった雪見て、歩くと靴も庭もべたべたになるの、わかってて踏み入れなかったのに、玄関出たら、前のタイルや駐車場が土でべったべた。。。
Y、なんで歩くかなあ~、こーなること、わかるでしょ、大人なんだから!!
ポメ子も、あんよがべたべたになると思って歩かせなかったんだけど、どんな反応するか、今度降った時は試してみるね~^^
【 2011/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。