*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄ちゃんからころひなへ。

先日  「 プリンパパ 」 から 素敵な物が 届きました。

2011.02.02 1


パパさん 去年の冬も CDを 送ってくれました。



パパさんの 大好きな癒しのメロディをのっけて こっちに 送ってくれるね。



ころひなに また 子守唄が 増えたよ。 家で かけてあげると 心地よすぎて あたしまで 眠たくなっちゃうよ。



パパんちも 一姫一太郎の おうちだよ。 お互い育児 がんばんべーーー(`・ω・´)シャキーン



ありがと パパさん 素敵な癒しの音楽を♪


line-tamared2.gif


1か月も前の お正月の日記になっちゃうんだけど・・・。



写真 たまりすぎてた ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー



お正月は また お隣の県の ペッパラに GO しちゃったね。

ガソリン代 下がらんかしら?



2011.01.31 1

これ 兄ちゃんが バイト代で 買ってくれました。ありがたや~。 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









そんじゃ 着てみよう!!

2011.01.31 2

ほれ~、ころん~、いいお顔しなちゃい 笑って笑ってぇ~~!



・・・あ、もう 不機嫌になっちゃったかなぁ (´・ω・`)









2011.01.31 3

はい、 後ろ向き いただきました。



正月だけど こりゃ 秋の服だね。 ポシェットが きのこ (゚×゚*)プッ









2011.01.31 4

はい、 横向き いただきました 









2011.01.31 5



はい、 冷めた 目つき いただきました! イジイジ(○´д)σ|木|



苦手な おさしんに 付き合ってくれて ありがと ころん 



でも チミに バイト代は あげないよ (゚∀。)アヒャ



関連記事
ころんちゃん、モデル料貰えなかったね残念!
似合っているよ着てお散歩行ったら人気者に成るね。
【 2011/02/03 】 編集
兄ちゃんからのプレゼントなの??
兄ちゃんいい子だねぇ♪
ころんちゃん、ひよこのお洋服似合ってますよん(^v^)
秋のお洋服なのかしら??
でも大丈夫、カワイイから!
ポシェットにオヤツを入れて、お出かけしましょ(^^ゞ

音楽のプレゼントってステキだねぇ♪
育児に疲れた時に癒してもらって、
お互いにちびっ子のおトイレ問題、がんばって行こうね~!!
【 2011/02/03 】 編集
ペットパラダイスはネットでしか
注文したことナイけど、可愛いのが
一杯でニヤニヤするよねっ(*^-^*) ニッコリ☆
可愛いひよこさん買ってもらったんやぁ☆
お兄ちゃん優しいなぁ(*´∀`)
ころんちゃん、よー似合ってるでぇLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
【 2011/02/03 】 編集
昨日はコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます<m(^ 0 ^)m>

コロンちゃん ひよこお洋服を可愛く着こなしてますね♪
お写真は苦手?
我が家のスノちゃんも 写真を撮るのに一苦労しますよ(^▽^;)
だって お洋服着るのが 嫌いなんですよ。
ぺっパラのひよこさん 私も好きです♪
でも、スノーウィには似合わなそうで・・・(><);
【 2011/02/03 】 編集
お~お兄ちゃんやっさしいー!!
ころんたんもひなたくんもよかったね♪
ころんたん、お洋服とっても似合ってるよん☆
モデル料は、みーちゃんからバッチリもらうんだよ~
【 2011/02/03 】 編集
なんて妹・弟おもいの兄ちゃんなんだーー!
(;>_<;)泣ける話だよぉ。
男子高校生でこんなにピュアでやさしい子はなかなかいないぞ。
ころんたんもひなたくんも大好きだけど、兄たんも大好き!!
兄たんに買ってもらったお洋服がころんたんにとっても似合ってて可愛いよ♪
ひなたくんの写真は??
音楽のプレゼントって素敵だね~。いいな~
(o≧ω≦o)うっとり~
【 2011/02/03 】 編集
お兄ちゃん優しい子だね。
みーちゃんの育て方が良かったんだね(*^。^*)
ころんちゃんお洋服似合っていて可愛いよ~V(^0^)

【 2011/02/03 】 編集
かわいい☆
ころんちゃん、とっても似合ってますね♪♪♪

お兄ちゃんとっても優しいですね~(^_^)
みんなに愛されて幸せですね~☆
【 2011/02/03 】 編集
ころんちゃん!
しゅんごくかわいいでちゅよ!
(^^)

なんか幼稚園児みたい・・・
(^^;)

モデルしたんだから
ウマウマもらわないとね~
【 2011/02/03 】 編集
にいたんらびゅ!
にいたんえらいなあ~^^
ころひなのこと、めっちゃ愛してるんだね
普通、自分のバイト代、つぎこまないよ~
自分のことに使っちゃうよ
ああ~私、ますますにいたんのファンになっちゃう~^^

お写真きらいなのは仕方ないよね~
私はね、渡辺陽一見てて、気づいたんだけどね
写真撮るとき、ついデジカメの画面観ちゃってたんだけど、最近はポメ子と目を合わせながらシャッター切ってるよ^^
そうすると、カメラを意識しない自然な顔になるよ^^
ぜひお試しあれ~^^
【 2011/02/03 】 編集
みーちゃああああん(・o・)ゞおーはーよぉ!



お休みなのに、いつもの時間に起きてしまいますた(笑)




おさしんがね、見れないの…



前は全部見れなかったけど、今回は何枚か見れなくて残念でし(__)




でも、ころんたんのかわゆい横向きお洋服姿見れたから嬉しいちゃあ( ´∀`)/~~



かわゆい、かわゆい、めっちゃかわゆいよ◎





兄たんは優しいねー☆



さすがみーちゃんの子でつ!!立派やなぁー♪



こういう子のお嫁に行きたいだす(爆)



みーちゃんがママだったら毎日遊びに行くだろうな、きっと…('∇`)




今回はひなちゃんはモデルさんしなかったの?



次回かな!?




兄ちゃんのハイセンスなお品といい、ブログのお友達の子守唄といい、2人ともみんなにめたんこ愛されてるる証拠だねっ♪



うんうん!!





次回のアップも楽しみにしてるるよ◎
【 2011/02/04 】 編集
うれしいなり
やった。。ペッパラ大好き。。先月お友達のわんちゃんモモちゃんの誕生日に、ころんちゃんと同じ服ともう一枚をプレゼントしたなり♪ななも欲しかったのだけど、セールでない!!可愛いから大好き。。

兄ちゃん、優しいな。。甥っ子にお線香あげてもらうだけども嬉しいおぼちゃんなり♪♪
次回はひなた君みして!!
【 2011/02/04 】 編集
きゃぁ~(´▽`)
やさしいお兄ちゃんですね。
ころんたんと、ひなたんの分が
しっかりあるわ(*´∀`*)
早速モデルさん。
う~~~ん\_(^◇^)_/可愛い☆彡
真っ赤なきのこポシェットがとっても似合ってる。
中にうまうまつめておでかけやね(´▽`)

次回は、ひなたん登場かな(^^♪
【 2011/02/04 】 編集
お兄ちゃん、やさしいですネ~
みーさんご家族はいつも仲良しで
ほのぼので~す(^^)

ころんたんにピッタリのかわいい、ひよこ服♪
ポシェットがついてデザインもかわいいネ。
ジッとおすわりのころんたんに、もえ~~デス =*^-^*=にこっ♪
【 2011/02/04 】 編集
にいちゃんやさしいな~♪
家族みんなでころひなたんを
大事にしているのが伝わって
きて。。いいわ~☆
しかもめちゃめちゃかわいい♪
私もペッパラさん、大好き!!
いちごのクッションが欲しい
んだけど、高いし・・
もう2年もまよってんの笑”
【 2011/02/04 】 編集
優しい兄ちゃんだね。
なかなかいないよ。
ころんちゃんも、ひなた君もしあわせだよ。
ころんちゃん、ひよこのべべとても似合っていてベビーフェイスがますますかわゆくなってるよ。
ポシェットが凝ってるね。
ペッパラは見ていて飽きないよね。

e-30抜糸おめでとう。
大きな音、ヒメコもびくっとしますが、次には音の方へうなりながら走っていきます^^;
チワワという犬種は気が強い子が多いそうです。
ころんちゃんとひなた君、反応が似ているのはさすが姉弟ね^^
【 2011/02/04 】 編集
おにいちゃん 優しいね。
この ひよこちゃんシリーズ かわいいよね~
おもちゃも マナーベルトも お洋服も 全部 そろえたい!!
赤い きのこちゃんが また いいですね。
いいなぁ… のんさま も まねっこ しちゃおかなぁ。
ころんちゃんと おそろ… はぁはぁ… ← キモい
【 2011/02/04 】 編集
おにいちゃん 優しいね。
この ひよこちゃんシリーズ かわいいよね~
おもちゃも マナーベルトも お洋服も 全部 そろえたい!!
赤い きのこちゃんが また いいですね。
いいなぁ… のんさま も まねっこ しちゃおかなぁ。
ころんちゃんと おそろ… はぁはぁ… ← キモい
【 2011/02/04 】 編集
おにいちゃん 優しいね。
この ひよこちゃんシリーズ かわいいよね~
赤い きのこちゃんが また いいですね。
いいなぁ… のんさま も まねっこ しちゃおっかな。
ころんちゃんと おそろ… はぁはぁ… ← キモい
【 2011/02/04 】 編集
ひなたちゃんのカメラ目線がかわえええええええええ

小さくてかわいいね!
【 2011/02/05 】 編集
ワンちゃんのお洋服にも
サイズがあるようで
人間の赤ちゃんと同じですね!

ここのオークランドと言う町で
日本女性が犬の洋服を売るお店を
オープンした時にはニュースになりました!
それぐらいここでは洋服を犬が
着るのは珍しかったみたいです。

やさしいお兄ちゃんにポチリン!凸
ここ傑作ポチないの?

梅干し大好きです。
お料理にもお酢をよく使います。
【 2011/02/05 】 編集
お兄ちゃん、やさすぃ~(うるうる)
とっても可愛いお洋服♪
ポシェットがきのこになってるのかぁ。
本当ね、秋のハイキング用ってかんじ♪
ころんたん、おとなしく写真撮影に
協力してくれてイイコだね。
冷めた目つき・・・ツボでした(笑)
【 2011/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


