*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたのおうち。

ひなたに 新しいおうちが 来ました。。



ひなたが おっきくなっちゃって 今までのおうちが 小さくなったのだ。



ふふふ これも もちろん おじさんの 援助金でね 爆!!

そんな事に 使わないで いざとゆう時の貯金に なぜしない・・・などの お説教は スルーしちゃうのだ ギャハハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!



2011.01.31 6

寒いっちゅーのと 落ち着くっちゅーことで ひざかけや プチ毛布で 全面を 囲ってるよ。









2011.01.31 7

まだ エリカラを つけてる時の 写真だけど・・・。









2011.01.31 8

居住スペースと トイレスペースが 分かれてるので なんと ゲージの中での ちっこの失敗が なくなりました!!



*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*



っつーても ゲージから ひなたを出すと 特に うんちょの時は トイレトレーに 戻ってきてくれないから ガックリ。



猛ダッシュで 走りながら うんちょ ふりまくのよねぇ・・・。



うんちょそのものが 出るとき 素晴しく 興奮するらしい 

ヽ(・、 .)o コケッ









2011.01.31 9

この時は 手術後だったので ベッドや クレートを のけて ふわふわタオルだけに してあげてたっけ。









「 どうだ ひな坊 居心地 いいだろ? 」

2011.01.31 10

前のと違って 大きいおうちになったから ひなたも のびのびと 体が 伸ばせるね。


harinezud.gif



ひなたが つけてた エリカラは  「 ポンポリース 」  の 介護用品です。



マミーは わんこのお店で 見つけました。 


2011.02.06 1

エリカラを つける事が ないのが 一番だけど もしも 最愛の我が子が つけなくてはならない時は これが いいかもです。 オーガニック生地で 肌触りも とても 優しかったよ。



プチメやら 秘密コメで 問い合わせがあったから 書いておこぉねっ♪


関連記事
【 2011/02/07 】 0才.。.:*☆ひなた | TB(-) | CM(18)
み~ばぁ、ころんたん、ひなたくんおはよ(^。^)y-.。o○

おお!!
ひなたくん、新しいお家いいね(*^_^*)
おばたんも一緒に入っていいかしら?w
やっぱり落ちつく自分の居場所ってのは必要ですなぁ♪

マミーとパピーは大事な大事な援助金を可愛い我が子達に使ってくれるんだね(*^_^*)
優しいね~~♡

ころんたんもにいたんから可愛いお洋服やらおもちゃ買ってもろてよかったね(*^_^*)
とっても似合ってるよ♪

温かいファミリーに囲まれてころんたんもひなたくんも幸せ者だよね(^_^)v
【 2011/02/07 】 編集
おはようございますぅ(*^_^*)
わぁ~ひなたん、大きなお家にご満悦ね♪

おトイレと別になってるんだぁ~

あはは・・
うんちょのとき、興奮しちゃうんだね^m^
かわいい・・って笑いごとじゃなかったり・・^m^
ママさん、ひなたんの後追いかけてお掃除してるのね、きっと^^;
【 2011/02/07 】 編集
ひなたくん、大きな新居よかったね~!
やっぱりトイレスペースと分かれてて方が
ワンコ的にもわかり易いのかなぁ・・・
いいな~ 大きなケージ♪
うちも買ってあげたいけど、
でもスペース的に、わが家にはムリだー(涙)
今の状態で何とか覚えて頂かないと・・・・・

おトイレ、本当に難しいけど
気長に(って言っても焦るよね~)がんばろうね、お互いに(^v^)
【 2011/02/07 】 編集
ひなたちゃん、大きなお部屋に成ったね、イタズラして逃げ込んでも窮屈では無くなったね。
【 2011/02/07 】 編集
うちの犬がつけていたカラーはプラスチックの巨大なやつでしたけどね。あれでは視界がほとんどなくなるだろうというような。

ひなたちゃん、家が大きくなってよかったねー
【 2011/02/07 】 編集
お!新築祝!
ひなたくん良かったね~

悠々快適だね~
トイレ別ってところが
最高じゃ~ん!
ヽ(。ゝω・)ノ★【+゚*。:゚ HAPPY+゚*。:゚ 】

今度おじゃまします。
【 2011/02/07 】 編集
ひなた君のお部屋居心地よさそうね^^
見ているだけで姫ママも落ち着くわ。。。
あんなスペースでゆっくりと二度寝してみたいわ。

ひなた君のうんPは元気がいいんだね。
ちなみにうちのヒメコさんはおちっこの時もうんPの時もくるくる回りだします^^;

【 2011/02/07 】 編集
うんちょふりまく????

(笑)

かわいすぎだー。
【 2011/02/07 】 編集
ひなたくん、新しいおうち、よかったね(^^)
広くて居心地よさそうだ~
トイレとちゃんと分かれているなんて、スグレモノ!オオーw(*゚o゚*)w

ウン〇しながら猛ダッシュ?
そりゃ、たいへんだぁ~(=v=)ムフフ♪
【 2011/02/07 】 編集
ひなたくん新しいお家ができて良かったね~♪

広くて居心地良さそうだね。

トイレ訓練頑張ってねV(^0^)
【 2011/02/07 】 編集
うちのリョータはうんちょが
出た直後に超ハイテンションになるよ爆
だからうんちょが時々
お部屋に転がってるの。。
ハハハ・・・
昔使ってたサークルを全部
トイレにしたら失敗が激減
したよ~
【 2011/02/07 】 編集
ひなたくんの おうち 広いけど せまくって(どっちだ) 落ち着きそう!
のんさま ってば それはそれは おトイレの 覚えが 悪くってねぇ。
同じく スペースを 分けたら ちゃんと できるように なったよん。
今では う●ぴも 戻れるように なったよ。
あの のんさま が できるんだもん。
ひなたちゃんも きっと できるように なるよ!!
マイペースで がんばってこうねっ
【 2011/02/07 】 編集
祝☆新居
あら~ひなた、新しいおうちなのね~^^
いいじゃな~い、広々してて
足も思う存分延ばせるしね^^
男の子のトイレって、私の知ってる子は、壁にもシート張ってたんだけど、だいじょぶなんだ!?
よく、男の子は、電柱とかに、しーってするでしょ?
だから、その子んちでは、壁にも・・・

今度わたしたちを、招待してちょーだいね^^

みーちゃんたちも、うらやましでしょうね~新居^^

【 2011/02/08 】 編集
新しいおうち広~い!
トイレスペースまであるなんて立派なおうちじゃないかぁ!!
ビッキーのおうちの3倍はあるよ、3倍!!
新しいおうちは落ち着けて快新しいおうち広~い!(≧ω≦)b
トイレスペースまであるなんて立派なおうちじゃないかぁ!!
ビッキーのおうちの3倍はあるよ、3倍!!
新しいおうちは落ち着けて快適そうだし、これならお客さん(ころんたん)が来ても余裕だね。
それにしても、援助金を出してくれるやさしいおじさんに大感謝だね。おじさんが来たときには、決してウンチョふりまいて走っちゃだめよん、ひなたくん。( ̄∀ ̄;)
【 2011/02/08 】 編集
おはよう!
まぁ☆ ひにゃたぁ~
ひにゃたのおうちができたのぉ
よかったね~
とても広くて快適そうじゃないのー
「ぽっくんのおうちです!」って
とても得意げなひなたちゃんのお顔やね♪
うんうん ほんと、いい感じに出来上がりましたねぇ
うち、こういうふうにしてあげたことがなく
気がつきゃ、人もワンコも一緒くたっ!
に、なっちゃってました~
うふふ~ ひなたちゃんがだんだんとオサルに近づいてるぅぅヽ(=´▽`=)ノ
【 2011/02/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/08 】 編集
みーちゃあああん( ´∀`)/~~



ひなちゃん、お部屋大きくなって良かったね◎



うんうん、お部屋でも満喫できちゃうね(笑)



タオルは、うちっちもよく寒さ対策でやってたけど、その度にマーキングされてました( 」´0`)」



本当、ひなちゃんはお利口さんやね!!



おトイレもちゃんと出来るし、流石、みーちゃんの子や☆




今日はお写真が全部見れて、嬉しかったよ♪



ひなちゃん、いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるるだよ(^-^)b
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


