*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まはんたい。

2011.02.08 8



ころんと言えば・・・


2011.02.08 1

おててを 組んで ねんねしたり









2011.02.08 2

カーテン越しに 陽射しを 受けながら 小さな 寝息で ねんねしてたり









2011.02.08 3

寝てても 人が 近づくと 「 なでてほしいでしゅの 」 って 甘えんぼの パカーンしたり









2011.02.08 4

おてて ピーンして 寝てたりと 決して 友好的ではないけど とろろ~んで おだやか~な 娘。









ひなたと言えば・・・


2011.02.08 5

背筋伸ばして 日光猿軍団の おサルさんのように  ピシーッと 立てたり











2011.02.08 6

物おじせず 社交的で









2011.02.08 7

ポジティブで 活発な 息子。 









それぞれに  個性があるから  おもしろいんじゃないか  わんこだもの  なんちゃってみつを。


関連記事
【 2011/02/09 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(25)
うほほ~かわゆす・・。
こちらのおふたりの方が
よっぽど、かわゆす・・。うほほ~^m^
ころんたん、ごろーーんってして
なでなでしてほちぃのね~
そのもふもふお腹にスリスリしたいよん(*^_^*)
ひなたん・・たっち(笑)
視界が高くなって、気分爽快なのかしら~
ちょっと得意げなお顔が
こりゃまたいいねぇ~(●^o^●)
【 2011/02/09 】 編集
そうだよね~♪
なんちゃってみつを の言うとりです(^v^)
個性がある方が、絶対に面白いしかわいい~!!
ころんちゃんもひなたくんも、
それぞれにキュートです❤

でもね、でもね・・・・
おトイレに関しては個性がなくていいから
ちゃんと覚えて欲しい!
そう、ただ今絶賛思い中の私なのでしたv-406
【 2011/02/09 】 編集
うんうん。
みんな違うけど、違うから面白くて可愛いいよねー!!

オトメなころんたんにも
やんちゃなひなたくんにも
いつも癒されてるよーー♪
ありがとーー
【 2011/02/09 】 編集
ひなたちゃん立ってる!!

このまま何かの芸をしそうですね!お猿さんの芸みたいなのを。
【 2011/02/09 】 編集
そうだね、そうだよね、
個性があるからおもしろいんだよね。
なかなかいいこと言うじゃないか~、なんちゃってみつを。
ころんたんとひなたくんはホントにまはんたいだよねぇ。
甘えん坊が抜けない乙女なころんたんも、ピシッと決めてる陽気で活発なひなたくん、二人ともそれぞれに可愛い!!フワフワ姉弟、可愛いよ~!!
【 2011/02/09 】 編集
ころんちゃんもひなたくんもかわうい~♪
ころんちゃんは女の子♪ってかんじで(>ω<)♪
ひなたくんはやんちゃくんだね~♪
ほんとそれぞれ個性があってみんなかわいい。゚+.(・ω・)゚+.゚
【 2011/02/09 】 編集
それぞれ個性があるね!
でもやっぱり ころんちゃんは甘えん坊な女の子っって感じで可愛らしいし、
ひなた君はタッチする姿が男の子って感じするよね~♪
それにしても どのくらい立っていられるの?(笑)
【 2011/02/09 】 編集
性格違うし女の子と男の子でも行動が違うからね、多頭飼いに成ればなるほど個性が違って楽しいね。
ウチの人見知り犬見知りのメグは、うちの子に成ったときに3ワンコ居たので外にお友達作り必要無かったからかな。
【 2011/02/09 】 編集
う~ん!
まはんたいでも、どっちもかわいいー!!
ころんたんは見てるだけでも癒される~♪
ひなたくんは、怖いものなしで興味津々なんだね!
どっちもかわいい!!^^
【 2011/02/09 】 編集
ひなたくん、たっちがじょうずね!!
ものおじせず社交的。。
めっちゃうらやましー
リョータは恐がりでおこりんぼ!!オーノー汗

ころんちゃんの寝顔、かわいいな~
なでなでさせてー♪
【 2011/02/09 】 編集
正反対な ふたりだから また 楽しいんだよね。
ひなたちゃんの おサルさん顔
のんさま の それと そっくりだよ~ なつかしくなっちゃったっ
性格も 似てるっぽいよね!
いつか ご対面 したいなぁ。
もち!
ころんちゃん とも おデート すっとびこえて お見合いをば…
【 2011/02/09 】 編集
正反対だから また 見てて 楽しいんだよね。
ひなたちゃんの おサルさん顔
のんさま の それと そっくりで なつかしくなっちゃった!
性格も 似てるっぽいし いつか ご対面したいなぁ
もち! ころんちゃんとは お見合いをばっ
【 2011/02/09 】 編集
ころんちゃんは
甘えん坊だからなぁ~

でも本当は
活発に動きたいんじゃないかなぁ~


あ!
ひなたくん・・・
立っとる・・・
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


「まはんたい」が
楽しいです!
【 2011/02/09 】 編集
みーちゃ~ん
こんばんわ、すっかりごぶさたで・・・

会いたかった!会いたかった
 会いたかった!きみに~♪

ホホッホ
ころんたんも、ぽっくんも

元気そうで安心したわさ!

そちらはだいぶ、温かい?

こちらはまだまだ
 かなり、寒い・・・

でもころんちゃん、陽だまりで
気持よさそうに寝ていたねe-51
いいなぁ、コッタンも
 一緒に寝てみたい!!
【 2011/02/10 】 編集
なんちゃってみつを・・・( ̄m ̄〃)プッ
でも、ホントにそのとおり!
同じ屋根の下で同じものを食べていても
反応はそれぞれ・・。
ワンコにも個性ってものが、ちゃんとあるんだよネ。
これが愛おしいんだ~~(^^)ニコ
【 2011/02/10 】 編集
女の子らしいころんちゃん寝顔がとても可愛いよ~♪
抱きしめたくなってしまう(*^。^*)
活発な男のこひなたくん立っちしてる姿カッコ良いV(^0^)
惚れてしまうやろ~(笑)
個性が違う二人に癒されています(*^。^*)
【 2011/02/10 】 編集
うん、うん。ホントにそう思う!
みんな個性があって、ワンコもみんな違うんだよね。
真反対のふたりがみーちゃんちの子になったのも
何かの縁だね♪
っていうか、来るべきして来たのかな。
どちらも可愛い天使ちゃんだよねv-238
【 2011/02/10 】 編集
二人ともかわいい^^
かわいいわが子の寝姿はほんと、癒されるよね^^
それがさ 近づいたら なでてほしいでしゅの。。。なんて仕草されたらもう~
胸きゅんきゅん鳴っちゃうよっ!
飛び出た心臓探すの大変だよっ!!

ひなたんは、まだ赤ちゃんだからね~^^
ポメ子もちっさいときはそんなんだったよ
今でもYとはぐれて探すときには、背筋ぴーんでおろおろきょろきょろ探してる
これからひなたんの成長が楽しみだね^^
【 2011/02/11 】 編集
ひなたくん上手に立っちしててカワイイわ~♪

そうそう!
わんこもそれぞれに個性!
違う個性がまた可愛いんよね~
【 2011/02/11 】 編集
うまい!
みーちゃんに 座布団5枚!!!
ころんちゃんのネンネ姿にうっとりしてんのに、
ひにゃたちゃんの日光猿… いやいや
ピシーッときょうつけぇい
こりゃ、ええわ~(*^日^*)゛グワッハッハ
そうそう 個々それぞれに違うから楽しいのよ~
ま反対があるから、全部が見えるんだよ
うんうん! なんちゃってみつを☆ その通りだー
【 2011/02/11 】 編集
みーちゃあああん(;_;)/~~~




こんちには…今日はね、全部おさしん見れんかったの↓↓



ううっ…




ころんたんとひなたんのかわゆい、お写真見たぁい!!



今度リベンジしまつ◎





ワンコちゃんも個性それぞれあるるよね(^-^)/



ころんたんもひなたんも、みんなちがって、みんないいだぉ☆☆



まさに十人十色だね♪
【 2011/02/11 】 編集
うんうん
わかる!!個体差あるんだよ。。。おぼちゃんもとまどいながら2年です(笑)みみと違うんだも~ん。。
どちらも、大切な宝物!!

ころんちゃん、かわいいな腕組まんまるいろんな寝方なり。。

ひなたちゃん、好奇心ね。。いいことよ。。すくすく育ってね。。
【 2011/02/13 】 編集
ころんちゃんの「ぱかーん」にやられました^^
超~、かわいいね。
素通りなんて無理ぃ。
ぜったい、なでなでしまくりだわ。

ひなた君は、元気いっぱいの好奇心ボーイだね。
それぞれ個性があってちがうところが子育ての醍醐味かな。
ねっ、みーちゃん。
【 2011/02/13 】 編集
猿軍団って、私もウチの子全員にそれ感じたことあるよん。
ひなたくんは活発な男の子やね。
音怖いんかぁ~。
かんなと、まりももすごく敏感。
生活音程度だったら慣れさせたほうがいいと聞いたかとがあるけど、かんなは八歳なのに未だに慣れんわ。
【 2011/02/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


