*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友チョコ。

先週の とある日  「 ぴーばぁ 」 から 友チョコが  

きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


2011.02.12 1


この オレンジショコラ 手作りだったんだぞ。 

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ぴーばぁの おうちは わんこが いないから 何を選んでいいか 分からないだろうに 一生懸命 ころひなの おやつも 選んでくれたり キーカバーを 選んでくれたり そんな ぴーばぁを 想像すると・・・みーちゃん・・・愛しくて やれんくなった

☆・゚:*モヂ(uωu*)≡(*uωu)モヂ*:゚・☆



ほんとに ありがとう ぴーばぁっ  イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



ころんも 挨拶しなさい。


2011.02.12 2









2011.02.12 3


なんじゃぁ? その ご挨拶はっ ( ゚д゚)ンマッ!!



しっかり 障子に めりこんでるよ。



あ、 そっか 挨拶しながら ひなたが 気になるんだね。



・・・そうなの いまだ こんな調子なんだよ (゚×゚*)プッ









さぁ、 ひなたも ありがと 言って♪


2011.02.12 4


うんうん・・・









2011.02.12 5


そうだね 車の中では みんなの 肩に 乗っかられる この場所が 居心地いいんだよね。



・・・って    ばかーーーーーーんっっ  ヾ(゚д゚)ノ゛



それ 今 関係ないだろ。



まだ ひなたは 挨拶の仕方が 分からないみたいです。



お手紙に 「 ころひなの おやつ 一応 国産とかを 選んだんやけど お好みでなければ 処分してな♪ 」 って 書かれてあったけど 処分するわけ ないじゃん ♡



処分するくらいなら あたしが 食べます (゚Д゚)ノ ァィ



今日から 兄ちゃんは 東京に 3泊4日の修学旅行。



羽田に到着して デズニーランドなんだって。



前後に ころんとひなたの顏が プリントされた服を着て行ったから 見かけたら 声をかけて下さいネ♪ 嘘ぴょん。

 
関連記事
【 2011/02/15 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(24)
おっはよう!みーちゃん。
おー!手作り~♪
うれしいね~
みーちゃん、すぐに食べるんだろうなぁ・・・

おにいちゃん、昨日じゃなくて良かったね。
昨日だったら、雪で大変だったよ・・・
【 2011/02/15 】 編集
みーさん、おはよ~♪
わぁ~ てんこもりのプレゼント、いいなぁ~
手作り&一生懸命選んでくれた気持ちがうれしいですネ(^^)

そして、ころんちゃんのご挨拶が、まぁ何とカワイイこと(≧ω≦。)プププ
かわい過ぎでございましゅの~♪

肩乗りぽっくんも、かわいいよ~~ニャハハ (*^▽^*)

お兄ちゃんは修学旅行楽しんで来てね(o^∇^o)ノイッテラッシャ~イ
【 2011/02/15 】 編集
手作りもこれだけのプレゼント、色々考えてくれた事が嬉しいね。
【 2011/02/15 】 編集
ぶっ( ´艸`)
ころんちゃんの障子からこんにちわ♪
たまらんです~( ´―`)
ひなたもころんちゃんの挨拶の仕方、是非見習って2人の
障子からこんにちわ♪が見たいです(´_ゝ`)ww

あ、障子で思い出した(笑)我が家の障子、ロンチィリュウのおもちゃ遊びの際間違って投げて障子がボロボロだ(笑)
って関係ない話(笑)
【 2011/02/15 】 編集
わぁ~いいなぁいいなぁ~

あはは~
なんて所からお顔を出しとるんだぁ~
うはは~
かわゆい。

小さい頃、障子を指でスポスポするのが
すきだった(笑)
ふたりが顔のぞかせてくれるなら
もっともっと穴あけちゃえ~←ヒトゴト^m^


※ポチへのお祝いメッセージありがとうございました♪
【 2011/02/15 】 編集
美味しそうな沢山のプレゼントだ~!!
手作りのオレンジショコラってどんなお味だったすか?
ヨダレ垂れちゃいそうだよ。
ころんたんとひなたくんもオヤツをもらって良かったねぇ♪
ころんたんは嬉しくて障子からご挨拶???
みーちゃんちはこういうのアリなんだったね。
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ひなたくんはパパの肩に乗るのが好きなんだぁ。ソコ狭くないのか?
ひにゃたくんは、まだちゃんとご挨拶できにゃいのね、でも気持ちはぴーばぁさんに伝わってるよ、きっと。
今頃兄ちゃんはころひなTシャツを着てミッキーと記念撮影とかしてるのかな。
【 2011/02/15 】 編集
こ、ころんたん・・・

あの~
かわいいんでしゅけど・・・

しょこから
ご挨拶でしゅか・・・(^^;)

ぽ、ぽっくん・・・
そっかぁ~
パパさんのそこが一番いいんだもんね!

わかったよ~。大丈夫!
【 2011/02/15 】 編集
嬉しいプレゼント、よかったね♪
一生懸命選んでくれるって
それだけでもう、うれしくなっちゃうね~!
チョコ、すんごく美味そう❤
手作りなの? 売り物かと思っちゃったよ~!!

ころんちゃん、障子の穴からコンニチワ★
かわいいけど障子は無事かしらん(笑)
破れない障子ってないのかな・・・
わが家もワンニャンに破られて、穴だらけ(汗)

ひなたくん、甘えっ子なのかな?
でも危ないから気を付けて、肩乗りに励もうね♪
今日もカワイイぞー(*^_^*)
【 2011/02/15 】 編集
うれしいね
やったやった!!そのキモチいたらきまっせ♪♪

手作り うまそう。。絶対に美味しいんだよ!!

優しいキモチが一番でそ。。

ポメ仲間はいいな♪♪

こっち雪降ったんだでし!!
兄者に逢いたかったな♪♪

っぷ密会なり(笑)

ふすまから、おげんこ!!完璧ね。。そういう子テレビで見たよ。。猫だったけど(笑)
突っ込んでくるのだから、いつも、障子は、穴(笑)

ひなたちゃんも、いい子に育ってるんでし♪♪肩のりヒー君♪♪

オシッコ・・あんよ上げるこって気が強いんだって・・キャーって感じ。。でもね
みみも、そうだったから、納得しちゃうとこあんだよね うふふ。。
【 2011/02/15 】 編集
そんな目立つ服を着て行ったんですか?!見かけたら、話しかけてみます!

ころんちゃん、障子破っちゃってかわいいねー。
【 2011/02/15 】 編集
御主人の会社倒産してしまったとばかり!
ごめんね!
早とちりで!
【 2011/02/15 】 編集
嬉しいですね。
沢山の心がこもったチョコばかり!
我家は二人で,冷蔵庫にあるチョコを
食べました。
我家のメス猫はチョコが好きなんです。

息子さんは修学旅行で東京に?
デズニーに泊まるのかしら?
行きたいな~~デズニー大好き。
ころんとひなたのプリントのT
シャツ着ているの?
誰か見つけたら楽しいね!
【 2011/02/15 】 編集
障子にに穴あけって久しぶりにみた気がする。。笑
そんなところから
お顔出しちゃって。。
かわいい~♪

ぽっくん車はあぶないぞ~
気を付けてねっ

にいちゃん、修学旅行か~
いいねっ!!
男子校でもディズニー行くんだっ
楽しんでるだろうな~☆
【 2011/02/15 】 編集
み~ばぁ、ころんたん、ひなたくん、おこんばんは(*^_^*)

このたびはご丁寧にあたくその愛の贈り物をブログに登場させていただき誠にありがとうでした<m(__)m>

ころんたんとひなたくんもお礼言ってくれてありがとうね♪
お気持ち十分伝わりましたよ(^_^)v

しかし、やだやだ(^_^;)
オレンジショコラ。。。
ドアップで写ってるwww
恥ずかしいけど嬉しいべ♡
あたしの気持ちがみーばぁに伝わってよかった(*^_^*)
使わり過ぎて恐縮しちまうぜwww爆

いつも応援してるからね(^_^)v
大好きだよ♡
【 2011/02/15 】 編集
きゃ~、美味しそうv-10
みーちゃん、一人でこっそり食べちゃったの?(笑)
ころんたんのあいさつ、可愛すぎるぅぅぅ。
障子からちょこんとのぞいたそのお鼻、むぎゅ~ってしちゃいたい~。
ひなたくん、なんだかお顔がしっかりしてきた?
とっても凛々しくてドキッとしちゃったよ。
それにしても、はなたくん、あんよが長いでちゅね~。うらやますぃ!
【 2011/02/15 】 編集
わ~美味しそうなプレゼント良かったですね☆
それも手作りで、嬉しいですよね(*^。^*)

ころんちゃん障子の穴からお顔だけ・・・笑える(^。^/)ウフッ

肩乗りひなたくん可愛い~♪
パピーが好きなんだね。

兄ちゃん修学旅行でディズニーランド良いな~!!
お土産が楽しみだねV(^0^)
【 2011/02/15 】 編集
うわ~ おいしそう!!
最近 友チョコが はやってるみたいですねぇ。
この間 テレビで あきばなんとか が 言ってました ← 疎すぎ

ころんちゃん 障子に ぴったんこ ハマってるねぇ。
これ ころんちゃん専用の ころんちゃんサイズでしょ??
いずれ ひなたちゃんサイズも できるんかしら
【 2011/02/15 】 編集
うわ~ おいしそう!!
最近 友チョコが はやってるみたいですねぇ。
この間 テレビで あきばなんとか が 言ってました ← 疎すぎ

ころんちゃん 障子に ぴったんこ ハマってますねぇ。
これ ころんちゃん専用の ころんちゃんサイズでしょ??
いずれ ひなたちゃんサイズも できるんかしら
【 2011/02/15 】 編集
手作りのショコラ!
素敵なお友達だねー♪
わんこいないのにわんこのオヤツとか選ぶの
ホントにわからんよね。
うれしいねーーーーー。

てかころんーーー
なんで障子からこんにちはー?
かわいすぎだーーーそれw

兄ちゃん修学旅行で東京に?
みーちゃんも家族旅行で東京おいでよーーーー
それこそころんたんとひなたくん連れて、
ころんたんとひなたくんのプリント服を家族でオソロで着てさ~♪
案内するよおお。
私もこはくTシャツ着てく!(笑)
【 2011/02/15 】 編集
本当?
チョコ食べると犬は死ぬの?
猫になめさせているのはダメかな!
止めよう!
死んだら困る。
我家のメス猫は甘い物が好きで
あんこが大好きなの。
【 2011/02/16 】 編集
障子からころんちゃん。
思わず、プププ♪
こんなに素敵な友チョコ!
うれしいね~。
一人じゃ食べ切れなかったら、私お手伝いしたいぜ~!!!!

ころんちゃんとひなたくんのTシャツ!
できれば、みーさんが東京に来るとき着てきてね!!!(←絶対♪)
【 2011/02/16 】 編集
ばれんたいん~
温かい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント、
よかったね~嬉しいね~☆
みーちゃんの飛び上がりハイテンション、
手に取るようにわかっちゃうわ
ころんちゃん、君はなんて おちゃっぴーなご挨拶が
出来る子なんだ☆
障子の穴からこんにちわーー
いいぞ!
ぽっくんひにゃたも その天然ボケ具合、いいぞー♪
にいちゃん、修学旅行か~
いっぱい楽しんでくるのだぞ(^▽^)/
【 2011/02/16 】 編集
おいしそ~
ともチョコをあげ合うお友達がいるってすごくステキだね^^
そして、わからないながらもころひなのことを考えてくれて。。。その気持ちだけでお腹いっぱいだよね^^

えーっと。。。
ぽっくんに負けないくらい 個性的なありがとをご披露だね、ころんたん^^
ぽっくんしゅげえな~肩乗っちゃうんか!
そして ぽっくんもパピーが好き。。。
パピー、めっちゃ愛されてるね~取り合っちゃわないか心配だわ~
なんかひなたがとっても明るくて素直で、太陽みたいだね^^

にいたんネズミーランドに着てるの!?いやん、同じ国(県)にいると思うと心臓どっきんどっきん
ええっと、前がころんで後ろがひなた。。。
要チェックだわ!!
【 2011/02/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


