*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空の下で。

 

いつもの 場所で ころんを 芝生の上に おろしてみたーーー。



左足をかばってるから ちょいと 重心が 右寄りになっちゃってる。



マミーが リードで 支えてあげるね。








よろっと 倒れそうになったりする時も しばしば。 



パピーや マミーに 寄り添いんちゃい。



午前中 ほんの15分だけ ゆっくりゆっくり 歩かせてみたよ。



芝生の匂い いっぱい 匂いたいもんね。



場所を 変えまして 次は 下関の 火の山公園まで レッツラゴーよ





手前が 山口県下関市。 向こうに見えるのが 福岡県北九州市。



ころんと 一緒に見た 風景だよ。








あの 海は 「 響灘 」 だねぇ。



「 ころん~、 大きな空と 海が ひっついちゃってるねぇ 」




















「 大丈夫っちゃ。 ずっと 抱っこしとくから 」






そして 夕方 また セミナーパークに 戻ってきたよ。



夕方も 15分くらい ゆっくりゆっくりとね。



途中 左足が 内側に曲がって ガクッて こけちった。



・・・・・ドンマイッ ころんっ








土曜日は いっぱいいっぱい お日様を 浴びて 空気もおいしくて 土や 芝生や 草の匂いを めいっぱい クンクンして 楽しかったね。



夜も 痛くて動かなくなる事はなく 元気いっぱいの ころんだったーーー



思い通りに いっぱい お散歩させてあげられないのが 悔しいけど 一緒に 我慢しよっ。



PS: あれから しばしば 左足に 激痛がはしる マミー。

旦那に ニコニコしながら 「 ころんの あんよが 治ってるんやねぇ 」 って言ったら 奴は一言

「 おまえ 何かの病気なんじゃねぇんか 」・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノキーーッッ!! 
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


