*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風と遊んだよ。

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!



先日は みなさん たくさんの励ましを 長文コメで 伝えてくださって 嬉しいやら 感動するやらで 鳥肌が立ちました。

これを ここでは 「 トリハダ オッタチーヌ 」と 言います。




それと 「 Rua 」 さん あのね PCのお気に入りに入れてたのに デカバリ? ディカバリ? を 旦那がやっちゃって 消えちゃった・・・。 ブログが わかんなくなっちゃった・・・教えて下さい(涙)



オープンコメ、  鍵コメ、  携帯メール で あたしの思ってる事や やり方に 共感され、 気持ちを共有出来て 「 このままで いいんだ。 」 って 「 何も 遠慮することないんだ 」 って 思わせてくれて 気が楽になったの。



ほんとに ありがとうございましたなのっ 。゚( ´pω・`。)゚。    


lin030.gif


さて ここからが 下書きしてたとゆう日記。 これは 4月初めの おさしんです。


IMG_3931.jpg


ころんと ひなた おんなじ しっぽに してもらいました。


IMG_3927.jpg


いつもの  花陰 で 「 おんなじ しっぽに してちょーっ♡ 」って やってもらいました。



さてさて ころんは 内臓の調子は 戻ったのだけどね 土曜の夜 うんぽをするとき 左あんよの 力のかけ具合を間違ってしまって 一歩も 動くことが出来なくなってしまいました。



よつんばいに たっちしたまま 座る事も よこに なる事も無理。 一歩も 足を踏み出す事も 出来なかったです。



この前は どうにか 3本足でも 移動してたのに 今回は まずいな・・・と思ったので すぐに 神経のお薬と 痛み止めを 飲ませたんだけど 体に負担がかからない ちょっと 弱めのお薬なので 効果が出るまで 2時間半 かかったかな。









IMG_4020.jpg

だから 日曜日は だっこのおさんぽ。



ころんは お外でおさんぽするのが 大好きなんだ。



これだけが 唯一の 楽しみなんだ。



だから せめて パピーが お休みの日だけでも お外に 出してあげたいんだよ。



お外が 怖いって おさんぽが 嫌いって性格なら 無理して 出したりしないんだけど。









IMG_4021.jpg

↑ でも なにげに 「 みんなは どこでしゅの?! 」 って 探してる・・・。


ひなたが 軽快に歩く姿を見てしまったら 「 あたちも あるく~! 」って なっちゃうから ころひな お互い違うポイントで それぞれ 楽しんだよ。



マミーと 兄ちゃんは ひなたと。 パピーは ころんと。



でも ころんは きゅんきゅん言って 「 おろちて! 」 って 言ってたんだって。



マミーは 兄ちゃんに ひなたを 任せて 次は ころんの元に 行ったんだ。

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

・・・マミー 痩せればいいのに。









IMG_4023.jpg









IMG_4022.jpg

ひなた ごめんね。 ころんに 合わせてもらって。



この日は ころんに遠慮して 少ない時間で 切り上げました。



短い時間でも おもいっきり 走ってたから オケだったらいいな。









IMG_3990.jpg

うんうん・・・









IMG_3994.jpg

うんうん・・・









IMG_3993.jpg

ひなたはすぐ ここに 入っちゃうよ。



ここから ひょこっと お顔と おててを 出してるところが 可愛いんだ。


line_kodomo_013.gif

今週末から 来週いっぱいまで おっさんが お休みに入るらしいので きっと 育児日記 かけそうもないっぽい予感です。 あと 1回書くかな? ん~ 無理かな? 分かりもはん。



それと 娘の 出産予定日が 5/6とゆうことで あと9日を きりました。



2人目とゆう事で おそらく 予定日前に生まれると思うので ちょっと 気持ちが 落ち着かんのですが 今回は 里帰り出産を やめてもらったので 2年前のような ドタバタは ないとは 思います。



もう 2人目なので 大丈夫です。 あたしも いちいち 実家には 帰りませんでしたし。



何とかなるもんです。 彼女はもう 母親なのだから。



それより 2才手前の 「 よたよた ヘベレケ 千鳥足ひーちゃん 」 に ころひなは大興奮するので 我が家は この子達優先で やらせてもらうのだ。



どのくらいの 興奮かと言うと ころんは 姉ちゃん風吹かしまくりで 「 あたしの おもちゃ さわったら いけんでしゅっっ!! 」 と いっちょまえに お口で ひーちゃんの手を 払いのけたり ギャンギャンと 異議申し立てをしちゃうよ。 

これが 朝から晩まで続くのだ(汗)これじゃ さすがに ころんの身体に悪いでそ・・・



ひなたはと言うと・・・この地球上には パピーと マミーと 兄ちゃんと ころんしか いないと思ってるようで 他の人を見ると ガウガウ吠えたて ウゲェwwwって うずいて 吐く・・・この繰り返し。

ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!   おもしろい子でしょ♡  

ちゃうちゃう・・・社会化訓練 頑張ろうね!!



なのでね ここで ひーちゃんと ベビタンが 加わると これが 大変なのだ。



と言う ちんまい お知らせでした (*´σv`)ウヘッ



GW期間中 お友達の皆さんも しっぽのある 毛深い我が子ちゃんも ワンコにゃんこが 居ないお友達の皆さんも 健康でいてくださいね。 健康が1番です。



約束ですからねっ (´・ノω・`) 指切りげんまん!!


【 2011/04/27 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(21)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


